天然の薬草を煎じた清涼飲料水と、石鹸シャンプー

サイトマップ

天然原料の清涼飲料水と、石鹸シャンプーを是非お試し下さい

» ショップトップへ
» ブログトップへ

このブログ記事について

このページは、店長が2013年2月15日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィギュアスケートの四大陸選手権」です。

次のブログ記事は「後ろ足で高速連打する猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.02

驚きの出産

2013年2月15日 23:18 | 店長 | カテゴリ:世界の出来事カテゴリ:子供
 様々な理由で、なかなか妊娠に気付かない
 女性もいます。

 450分の1の妊娠は6カ月を過ぎるまで気づかず、
 さらに2500分の1は出産当日まで
 妊婦である、とすら認識していないそうです。

 先週ミシガン州での出来事は、
 この2500分の1に相当する出産でした。

 母親となったリンダ・アクレーさん(44)は
 2年前に大病を患い、生還したのが
 奇跡と言われました。

 結婚24年となる夫との間に子どもはなく、
 病後の妊娠出産は不可能と思っていたそうです。

 ある朝、お腹が腫れる感覚があり、リンダさんは
 ヘルニアに違いないと病院に行き、
 そこで初めて妊娠していることを知ったのだとか。
 
 すでに月満ちていることが判明し、
 急遽帝王切開を行い、その日の夜遅くに
 4500グラムを越える女児が無事誕生しました。
 
 三日後、母子ともに健康で、退院したそうです。

 妊娠出産のニュースを家族や友人達は
 ジョークだと思いなかなか信じなかったのだとか。

 思いがけず、そして、溢れんばかりの祝福を
 受けてこの世に誕生した赤ちゃんは
 キンバリーと名付けられたそうです。

 

 メキシコでは、先月わずか9歳の少女が出産し
 騒動になりました。妊娠が発覚したのは8歳のときで、
 まさに子どもが子どもを産んだと
 国中騒然としたそうです。

 彼女はお腹に赤ちゃんがいることに
 妊娠7か月になるまで気付かなかったそうです。
 
 2年前には中国で同じく9歳の少女が出産しており、
 ペルーでは1939年に5歳7カ月で出産した少女が
 有名になりました。

 この少女は2歳半で初潮を迎え、
 出産時生殖器官が成熟していたことが
 帝王切開を行った医師によって確認された
 ということです。

 少年少女の性成熟に関し、時おり驚くべきニュースが
 飛び込んできますが、原因は肥満なのか化学物質なのか、
 またホルモンが生理学的変化に関係しているのかなど
 詳細は未だ謎に包まれたままだそうです。


 
 ★☆ ちょっと一言 ☆★

 信じられないようなニュースは
 驚いたり、感動したり・・・。
 いろいろと考えさせられますね。

 アンビリーバボーというTV番組もありましたが
 奇跡と言う事も、世の中にはたくさん
 あるのかもしれませんね。

 ちなみに、ひょうたん水を使用することで
 驚きの体験や経験のお声を頂いています。

 
 数日前の雨の日に、外出から帰ると、
 肌がピリピリして痛かったので、
 ひょうたん水を、4~5回つけたところ
 ピタッと、傷みが無くなりました。

 との、プチサプライズの体験も届いています。


 中国からの有毒微粒子PM2.5や、花粉などで
 肌や気管、粘膜などに違和感が感じられたり
 風邪などの症状が出た時などには、
 是非、ひょうたん水を飲んだりつけたり
 してみて下さいね。

« フィギュアスケートの四大陸選手権| ブログTOPページへ |後ろ足で高速連打する猫 »
特商法表記店舗情報プライバシーポリシーお問い合わせ
Copyright(C)2000-2007 ひょうたん水本舗 All rights reserved.|Template by AVANTECH