天然の薬草を煎じた清涼飲料水と、石鹸シャンプー

サイトマップ

天然原料の清涼飲料水と、石鹸シャンプーを是非お試し下さい

» ショップトップへ
» ブログトップへ

このブログ記事について

このページは、店長が2011年3月22日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「被災者の皆様に」柴田トヨ」です。

次のブログ記事は「高校野球・選手宣誓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.02

安全という裏づけ

2011年3月22日 15:26 | 店長 | カテゴリ:健康カテゴリ:生活カテゴリ:自然
 東日本一帯を襲った巨大地震の
 被害地域に少しずつ支援物資が届けられるように
 なって来ました。

 けれども、道路が寸断され孤立した地域や
 配送する人手が無いなどの
 問題が多いそうで、被災された方々の
 体力や精神的な限界が来ているとの
 報道がされていました。

 個人での支援が難しい現状では
 政府が一日も早くスムーズな支援を
 出来るようにして欲しいと願うばかりです。

 一方、多くの方々の善意を踏みにじるような
 義援金詐欺は許せませんね。

 
 さて、今回の震災の報道を見ていますと
 「子宮頸がんの検査をしましょう」との
 CMが頻繁に流れています。

 この女優さんの親子があまりにも似ているので
 DNAってすごいなぁ・・・。と思いました。

 でも、女性特有の病気のことを
 このような災害の番組でしつこく
 取り上げている事に何となくうんざりしました。

 スポンサーなのでしょうが
 CMの内容も考えて放送して欲しいですね。
 
 
 
 政府の「安全です」、TV局の報道で「安全です」
 と言っている言葉が、今回の地震や原発の一連の報道の
 中で、信じられないなぁと思うことが何度もありました。

 そこで、子供の時から「子宮頸がんワクチン」を
 受けましょうと、自治体が補助金まで出して
 無料で実施しています。

 「本当に安全なのでしょうか?」
 と疑問に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 そこで調べてみますと、
 
 子宮頸癌ワクチンは
 マーク(メルク)社のガーダシルと
 グラクソ・スミスクラインのサーヴァリクスの
 ふたつがあるそうです。

 両者ともすでに世界で何人か死亡しているそうです。
 ガーダシルの場合は、世界数カ国合計で50名前後
 が死んでいます。

 後発のサーヴァリクスの犠牲者数は
 まだガーダシルより少ないそうですが、
 それでも英国で接種直後に亡くなった
 14歳の女の子がいるそうです。

 加えてもっと多くの女性や女の子が
 重度の障害を負うという憂き目にあっている、
 薬害事件があるということです。

 外国でも、最初は受けさせようと思わなかったのに
 学校側が強く勧めたので受けさせたとか、
 政府の援助で無料(国民の税金)だから受けさせた。
 と言うような実態があるようです。

 また、
 「このワクチンを打っても絶対に
 子宮頸癌にならないという保証はないので、
 引き続き子宮癌検診は受けるように」と
 言われているそうです。

 
 ガーダシルを製造したマーク(メルク)社は
 その前にVioxx (ヴァイオックス)という薬で
 2万人以上に心臓発作を起こさせ、
 死亡者も出たので裁判になって
 多額の補償金を払わされることになった。
 ということが有りました。

 マーク(メルク)社は、
 ヴァイオックスが心臓発作や脳溢血を起こす
 危険を高くすることを証明するデータを
 3年も隠していました。
 医薬品の安全性の専門家たちの
 ヴァイオックスに関する議会証言によれば、
 「ヴァイオックスによって、
 ベトナム戦争で死んだ米兵の総数よりも
 多くが殺されている」とまで書かれているそうです。


 そのヴァイオックスの直後に作ったのが、
 ガーダシルであり、成分のなかには
 殺ゴキブリ剤と、ネズミを不妊にする物質が
 入っていると伝えられています。
 (Wikipedia にも記述があります)


 これから、子宮頸がんワクチンを受けよう
 またはお子さんに受けさせようとお考えの方は
 以上のことを、信じる信じないにかかわらず
 よく考えて接種されることをお勧めいたします。 


 詳しいレポート↓
 http://tamekiyo.com/documents/healthranger/hpv.html
 


 ★☆ちょっと一言 ☆★ 

 「原発は安全」と言う神話も
 崩れようとしています。
 いいえ、もう崩れたと言っていいかも知れません

 スイスでは、将来的にスイス国内の原発廃止を望む
 意見が87%に達したそうです。
 2009年の調査では73%が「原発は必要」と
 答えていました。

 日本での調査があったかどうかは
 判りませんが、国民の意見や要望を
 しっかり取り上げてくれる
 政治体制を整えて欲しいものですね。

  
 一昨日、高校生の男の子とその子のお祖母さんが
 救出されました。

 その男の子は、閉じ込められた狭い空間で
 お祖母さんを寒さと飢えから必死に守りました。

 そして、救助された時、警察官が手渡した
 カイロやお菓子を拒み
 「お祖母ちゃんが中にいる。助けて欲しい」
 と絞り出すような声で訴えたそうです。

 「元気を出してくれ。すぐに助けるから」と
 警察官に励まされ、「ありがとうございます」と言って
 初めてお菓子を受け取ったそうです。


 救助されて、これからが大変かもしれませんが
 幸せな人生を送られることを 
 願わずにはいられません。 

 被災地域の方々のご無事と、
 一日でも早く復興されることを願っています。

« 「被災者の皆様に」柴田トヨ| ブログTOPページへ |高校野球・選手宣誓 »
特商法表記店舗情報プライバシーポリシーお問い合わせ
Copyright(C)2000-2007 ひょうたん水本舗 All rights reserved.|Template by AVANTECH