天然の薬草を煎じた清涼飲料水と、石鹸シャンプー

サイトマップ

天然原料の清涼飲料水と、石鹸シャンプーを是非お試し下さい

» ショップトップへ
» ブログトップへ

このブログ記事について

このページは、店長が2011年4月19日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原発は必要?」です。

次のブログ記事は「テレビを見る時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.02

長渕剛さん被災地へ

2011年4月19日 14:00 | 店長 | カテゴリ:災害・防災カテゴリ:音楽
 長渕剛(54)さんが16日、被災地で救援活動する
 自衛隊などを慰問しました。 

 航空自衛隊松島基地の飛行機の格納倉庫内で
 ライブを行いました。

 長淵さんは、震災後に、歌なんか歌っている場合じゃないと、
 うちひしがれる自分を救ってくれたのが、 
 自衛隊の姿だった。
 行方不明者の捜索、物資の供給、山のようながれきの撤去...。
 震災で家族を失った隊員も、目の前の任務を遂行していた。
 全ては日本の、国民のために。

 その姿に長渕さんは、
 「この国が絶望に伏して、もう日本はダメだと
  思ったけど、みんなの勇姿・・・そこに日本があった。
  日本の誇り、僕の大事な大事な誇りです!」
 と、熱いメッセージを伝えたそうです。

 
 


  


« 原発は必要?| ブログTOPページへ |テレビを見る時間 »
特商法表記店舗情報プライバシーポリシーお問い合わせ
Copyright(C)2000-2007 ひょうたん水本舗 All rights reserved.|Template by AVANTECH