天然の薬草を煎じた清涼飲料水と、石鹸シャンプー

サイトマップ

天然原料の清涼飲料水と、石鹸シャンプーを是非お試し下さい

» ショップトップへ
» ブログトップへ

このブログ記事について

このページは、店長が2010年3月26日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歌う漁師さん」です。

次のブログ記事は「東京スカイツリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.02

ロビン・ウィリアムス

2010年3月26日 16:16 | 店長 | カテゴリ:映画
 たくましい上腕で知られる兵ポパイ(Popeye)
 の3D映画が製作されることになりました。

 原作のアニメ「シンブル・シアター(Thimble Theater)」の
 端役として1929年に登場した後、主役の座についたポパイ。

 映画には、ポパイのほかに恋人のオリーブ・オイル(Olive Oyl)、
 天敵のブルート(Bluto)、
 養子のスウィーピー(Swee'Pea)らが登場します。

 ポパイは1980年にロビン・ウィリアムス主演で
 実写版が製作されています。


 アニメのポパイ
 


 アメリカの俳優、ロビン・ウィリアムスは、
 ゴールデンブローグ賞やアカデミー賞を度々受賞
 また、ノミネートされています。

 父親がフォード社の重役という裕福な家庭に育ちました。
 カリフォルニアの高校を卒業し、マリン大学で演技を学び、
 奨学金を得てジュリアード音楽院の演劇科に3年間在学して、
 演技力に磨きをかけたそうです。


 ロビン・ウィリアムズの演技は、
 大胆でハイテンションなマシンガン・トーク、
 即興、物真似、声真似で知られ
 コメディアンとしての名声を確立する一方、
 シリアスな演技でも強い印象を残しています。

 ディズニー・アニメーション映画「アラジン」では、
 ランプの魔人・ジーニー役の声の出演で、
 ゴールデン・グローブ特別賞を授賞しました。

 「ガープの世界」、「フック」、「ミセス・ダウト」、
 「ジュマンジ」、「ナイトミュージアム」等
 数々の映画に出演しています。

 大人から子供までとても楽しく鑑賞出来る
 映画ばかりですね。
 
 ジュマンジ
 


  ★☆ちょっと一言 ☆★ 

 ひょうたん水は、赤ちゃんからご年配の方まで
 動物、植物にかかわらず使用する事が出来ます。

 我が家では、クリスマスに頂いた、
 シクラメンの鉢植えが、今でも元気で、
 新しい花芽も出て来ています。
 お水に数滴ひょうたん水を
 思いついた時に入れています。

 同じく、クリスマスに頂いたポインセチアも、
 まだ、葉っぱがシッカリとついていて、
 美しい赤と緑のカラーを楽しませてくれています。
 お花屋さんによると、4ヶ月もこんなに元気なのは
 本当に珍しいのだとか。

 ひょうたん水は、人にも動植物にとっても、
 「元気のもとですね!」
 

« 歌う漁師さん| ブログTOPページへ |東京スカイツリー »
特商法表記店舗情報プライバシーポリシーお問い合わせ
Copyright(C)2000-2007 ひょうたん水本舗 All rights reserved.|Template by AVANTECH