天然の薬草を煎じた清涼飲料水と、石鹸シャンプー

サイトマップ

天然原料の清涼飲料水と、石鹸シャンプーを是非お試し下さい

» ショップトップへ
» ブログトップへ

このブログ記事について

このページは、店長が2011年3月29日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「被災したペット」です。

次のブログ記事は「原発の安全性?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.02

ウクライナ人歌手のナターシャ・グジー

2011年3月29日 14:12 | 店長 | カテゴリ:音楽
 ウクライナ人歌手のナターシャ・グジーさんが
 「いつも何度でも」(千と千尋の神隠し主題歌)
 を歌っています。

 チェルノブイリ原発事故を体験した
 彼女の故郷を思う歌声の美しさと
 改めて、この歌詞の意味深さに感動しました。
 
 「呼んでいる 胸のどこか奥で
  いつも心躍る 夢を見たい

  かなしみは 数えきれないけれど
  その向こうできっと あなたに会える

  繰り返すあやまちの そのたび ひとは
  ただ青い空の 青さを知る
  果てしなく 道は続いて見えるけれど
  この両手は 光を抱ける

  さよならのときの 静かな胸
  ゼロになるからだが 耳をすませる

  生きている不思議 死んでいく不思議
  花も風も街も みんなおなじ・・・・・」

  
 
  

« 被災したペット| ブログTOPページへ |原発の安全性? »
特商法表記店舗情報プライバシーポリシーお問い合わせ
Copyright(C)2000-2007 ひょうたん水本舗 All rights reserved.|Template by AVANTECH