天然の薬草を煎じた清涼飲料水と、石鹸シャンプー

サイトマップ

天然原料の清涼飲料水と、石鹸シャンプーを是非お試し下さい

» ショップトップへ
» ブログトップへ

このブログ記事について

このページは、店長が2011年4月 2日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原発の安全性?」です。

次のブログ記事は「災害救助犬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.02

赤ちゃんの会話

2011年4月 2日 13:22 | 店長 | カテゴリ:世界の出来事カテゴリ:生活
 何か明るい話はないかしら?
 と探していたら、

 おむつをした生後1年5か月の双子の赤ちゃんが
 自宅の台所でなにやら楽しそうに「談笑」している動画が、
 動画投稿サイトYouTubeで大きなブームを呼んでいる
 と言うことで見てみました。

 赤ちゃん言葉で、とても楽しそうに会話?しています。
 
 子供たちの成長は、留まることを知りません。
 被災地で生まれた赤ちゃんたちも、
 一年後には、歩き出して、
 おしゃべりを始めているかもしれませんね。  


 双子の赤ちゃん 
 

« 原発の安全性?| ブログTOPページへ |災害救助犬 »
特商法表記店舗情報プライバシーポリシーお問い合わせ
Copyright(C)2000-2007 ひょうたん水本舗 All rights reserved.|Template by AVANTECH