天然の薬草を煎じた清涼飲料水と、石鹸シャンプー

サイトマップ

天然原料の清涼飲料水と、石鹸シャンプーを是非お試し下さい

» ショップトップへ
» ブログトップへ

このブログ記事について

このページは、店長が2013年3月23日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレーボールの起源」です。

次のブログ記事は「重病の女の子の救命犬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.02

おちゃめな あざらし

2013年3月23日 11:16 | 店長 | カテゴリ:動物
 ひょうたん水の里は、
 桜が5分咲きと言ったところでしょうか。

 近所の公園では、桜を見ながらお散歩をする
 子連れのお母さん達や、遊具で遊ぶ子達で
 とても賑やかです。
 
 遊ぶと言えば、サーフボードで遊ぶ
 アザラシの赤ちゃんの動画がありました。
 つるっと滑ってなかなかボードに乗れない
 おちゃめなあざらし・・・。
 
 
 
 

« バレーボールの起源| ブログTOPページへ |重病の女の子の救命犬 »
特商法表記店舗情報プライバシーポリシーお問い合わせ
Copyright(C)2000-2007 ひょうたん水本舗 All rights reserved.|Template by AVANTECH